menu

evam eva

evam eva yamanashi


news

2021.01.29

[味] 如月のお食事


ランチ|11:30 – 14:00
昼のお食事 2,500円(+tax)

春菊と椎茸の白和え
八朔とうどのマリネ
鰈と里芋の揚げ出し 餡掛け
富士桜ポークの柔らか煮 金柑添え
白米 山梨県武川産
赤出汁椀
一口甘味

富士桜ポークの柔らか煮 金柑添え(写真右上)
やわらかな富士桜ポークはお肉の煮汁を煮詰めたソースとともに。

食後は一口甘味をご用意いたしております。


ディナー|17:30 – 21:30(L.O. 20:00)
コース料理 5,500円(+tax)

蓮根のすり流し
八朔とうどのマリネ
春菊と椎茸の白和え
富士桜ポークの柔らか煮 金柑添え
菜の花とちりめんのお浸し
真鯛のソテー 春菊と三つ葉の餡掛け 蕗の薹添え
鶏肉のコンフィ サラダ添え 山葵ソース
土鍋ごはん
赤出汁椀
香の物
お茶、甘味

蓮根のすり流し(写真左)
くちあたりが心地よい優しい味に仕立てました。蓮根の素揚げと共にお召し上がりください。

前菜(写真右)
柑橘の香りがさわやかに香る八朔とうどのマリネ、涼しげな菜の花とちりめんのお浸し。
旬の味覚あふれる前菜をお愉しみいただけます。

真鯛のソテー 春菊と三つ葉の餡掛け 蕗の薹添え(写真左)
身がふっくらした真鯛、風味豊かな春菊と三つ葉のあたたかな餡で上品な一品に。

鶏肉のコンフィ サラダ添え 山葵ソース(写真右)
皮目がうつくしく、香ばしく焼き上げた鶏肉のコンフィは山葵ソースのサラダとともにさっぱりとお召し上がりいただけます。

大根とちりめんじゃこのごはん 
今月は、大根とちりめんじゃこのごはん(+500円)。みずみずしい大根を旨味のあるちりめんじゃこと共に炊き上げました。さまざまな食感をお愉しみいただけます。その他、鯛めし(+1000円)、牡蠣ごはん(+1000円)をご用意いたしております。

*土鍋ご飯は通常は白米。大根とちりめんじゃこのごはん(+500円)、 鯛めし(+1000円)、牡蠣ごはん(+1000円)をご用意いたしております。

2.7(日)まで営業時間短縮 *L.O. 20:00 / CLOSE 21:00
2.11(木) 味 ディナー営業あり

*現在味では席数を減らして営業しております。また、週末は混雑が予想されます。状況によりお待たせしてしまう場合もございますので、事前のご予約をお勧めいたしております。


[問合せ]
予約|evam eva yamanashi 味
水曜定休 *ディナー営業 : 金・土・日
TEL:055-267-8342 MAIL:aji@evameva.com

© kondo knit co.,ltd.