menu

evam eva

evam eva yamanashi


news

2020.09.01

[味] 長月のお食事


ランチ|11:30 – 14:00
昼のお食事 2,500円(+tax)

梨と三つ葉のおろし和え
焼椎茸の胡麻和え
さつま芋のブリュレ
富士桜ポーク香味醤油かけ 春菊のマリネ
そうめん 水雲と梅添え
湧水鱒寿司 茗荷寿司
一口甘味

前菜(写真左上)
これから旬を迎える秋の味覚を、素材の味わい生かして三種仕立てました。梨と三つ葉のおろし和えは、爽やかな甘みと食感をお楽しみいただけます。味わい深い椎茸は少し炙って胡麻和えに。さつま芋は素材の甘みを生かしたブリュレに仕立てました。

湧水鱒寿司 茗荷寿司(写真右下)
木々の紅葉を想わせる 彩りうつくしい2種類の寿司。軽やかにさっぱりとお召し上がりいただけます。

食後は一口甘味をご用意いたしております。


ディナー|17:30 – 21:30(L.O. 20:00)
コース料理 5,500円(+tax)

里芋のすり流し
焼椎茸の胡麻和え
水雲 土佐酢
梨と三つ葉のおろし和え
さつま芋のブリュレ
湧水鱒のソテー レモンソース
富士桜ポーク 無花果と葡萄
土鍋ご飯
沢煮椀
香の物
お茶、甘味

里芋のすり流し(写真左)
里芋のとろみ滑らかなすり流し。そのあたたかな味わいが残暑に疲れた身体を労わります。

湧水鱒のソテー レモンソース(写真右)
季節の野菜やきのこを添えた湧水鱒のソテーは、レモンの爽やかなソースとともに。

富士桜ポーク 無花果と葡萄(写真左)
低温調理で火を通した富士桜ポークは柔らかく、やさしい甘み。旬の無花果と葡萄とご一緒に、自家製ソースを掛けてお召し上がりください。

土鍋ご飯(写真右)
今月の旬のごはんは、さつまいもごはんです。(+500円)色合い鮮やかなさつま芋のほくほくとした甘みをごはんとご一緒にお楽しみいただけます。その他、鯛めし・たこ飯もございます。(+1,000円)

*仕入れにより内容が変更となる場合がございます。

evam eva yamanashi 味では、お食事のほか、お茶のみのご利用も可能となっております。静かな茶房にて、心地よいひとときをごゆっくりお過ごしください。

*人数制限を行わせていただく場合がございます。ご了承ください。


[問合せ]
予約|evam eva yamanashi 味
水曜定休 月・火・木曜 夜休業
TEL:055-267-8342 MAIL:aji@evameva.com

© kondo knit co.,ltd.