menu

evam eva

evam eva yamanashi


news

2020.08.03

[味] 葉月のお食事


ランチ|11:30 – 14:00
昼のお食事 2,500円(+tax)

トマトのジュレ
シャインマスカットと三つ葉の白和え
湧水鱒の柚香焼き
茄子の煮浸し
信玄鶏の西京漬け
冷や汁風ご飯
一口甘味

シャインマスカットと三つ葉の白和え(写真左)
瑞々しくさっぱりとした甘さのシャインマスカットと香りの良い三つ葉を白和えに仕立てました。爽やかな夏の前菜をお楽しみください。

冷や汁風ご飯(写真右)
十六穀米に、塩もみしたきゅうりと茗荷、胡麻を合わせて。香りづけのごま油が食欲を増します。お好みでもろみ味噌と酢橘も。やさしい味わいの出汁をかけてお召し上がりください。

食後は一口甘味をご用意いたしております。


ディナー|17:30 – 21:30(L.O. 20:00)
コース料理 5,500円(+tax)

枝豆のすり流し じゅんさいのジュレ
シャインマスカットと三つ葉の白和え
茄子の煮浸し
焼オクラ
信玄鶏の西京焼き
かますの塩焼き
富士桜ポークと葡萄 バルサミコソース
土鍋ご飯
水雲の味噌汁
香の物
お茶、甘味

前菜(写真左)
色合い涼やかな枝豆のすり流し じゅんさいのジュレ。枝豆の濃厚な味わいと、清涼感あるじゅんさいのジュレが心地よい一品です。

富士桜ポーク バルサミコソース(写真右)
県産富士桜ポークを低温調理で火を通し、柔らかく素材の味をお楽しみいただけます。さっぱりとバルサミコソースでお召し上がりください。

土鍋ご飯
今月の旬のごはんは、枝豆と塩昆布のごはんとなります。(+500円)鮮やかな枝豆と塩昆布の素朴な味わいをお楽しみください。その他、鯛めし、蛸めしのご用意もございます。(+1,000円)

長い梅雨も明け、蝉時雨に包まれたevam eva yamanashi では、引き続きアルコール消毒や定期的な換気を行い、安心してご来店いただけるよう努めてまいります。

また、連休中は混雑が予想されます。お電話かメールにて事前のご予約をお願いいたします。


[問合せ]
予約|evam eva yamanashi 味
水曜定休 月・火・木曜 夜休業
TEL:055-267-8342 MAIL:aji@evameva.com

© kondo knit co.,ltd.