menu

evam eva

evam eva yamanashi


news

2023.12.21

[味]睦月のお食事


新たな歳を寿ぎ、睦月は2つの御食事をご用意いたしました。

ランチ|11:30 – 15:00
睦月 特別メニュー 4,950円(事前予約のみ)

鯛の昆布〆、大根の甘酢漬け
金柑とくるみ、春菊の白和え
里芋とごぼうの素揚げ
ローストビーフ サラダ添え
はまぐりと菜の花のリゾット
舞茸のお吸い物
椿道明寺

ワンプレート
やわらかなワインビーフは、じっくりと熱を加えてローストビーフに。バルサミコソースでさっぱりとお召し上がりください。

椿道明寺
食後のデザートは椿道明寺と桜湯を。柚子の香りとともにお愉しみください。


昼のお食事 3,300円

鯛の昆布〆、大根の甘酢漬け
金柑とくるみ、春菊の白和え
里芋とごぼうの素揚げ
富士桜ポークのしゃぶしゃぶ、柚子味噌かけ
カリフラワーの擦り流し
蓮根と菜の花のごはん
一口甘味

前菜4種(写真上部)
冬の味わいを少しずつお愉しみいただける前菜4種。手を加えすぎず、素材の味を生かしてそれぞれ仕立てました。

富士桜ポークのしゃぶしゃぶ、柚子味噌かけ(写真中央)
柚子の良い香り漂うしゃぶしゃぶ。旬菜とともにさっぱりとお召し上がりください。


営業予定

カレー・茶房 営業:1月16日(火)

[年末年始の営業予定]
 12月30日(土) open 11:00 / close 18:00 (L.O. 17:30)
 12月31日(日) – 1月3日(水) 休業
*年明けのご予約につきましては、年内は12.30(土)までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

*4,950円の特別メニューにつきましては、予約のみのご用意となりますのでご了承ください。

お食事につきましては、事前予約のご協力をお願いしております。


[問合せ]
予約|evam eva yamanashi 味
水曜定休
TEL:055-267-8342 MAIL:aji@evameva.com

© kondo knit co.,ltd.