menu

evam eva

evam eva yamanashi


news

2023.04.12

on your table vol.2 五月の庭

日程|5.13(土)14(日)
日時|11:00 – 17:00
会場|evam eva yamanashi

あおあおとした木々の葉がうつくしい、夏めく五月の庭
人々が集い、食事を愉しむテーブル

山梨に根を下ろし営まれているお店の方々をお招きし、今年もイベントを開催いたします。採れたて野菜やパンなどのお買い物のほか、お庭でのお食事などご自由にお愉しみいただけます。
緑に囲まれた心地よい空間で、それぞれのひとときをお過ごしください。


Cours

山梨の地でご活躍されているお店の味わいを1つのコースとしてご用意いたしました。旬の食材や地のものも取り入れたこの時だけの特別なひととき。心地よい音の調べとともに、初夏のコース料理をご堪能ください。

前菜   un par un

スープ  菜と果

メイン  sundaysfood

デザート foodremedies

コーヒー AKITO COFFEE

音楽   坂ノ下典正

date. 5.13 sat * お席残り僅か / 14 sun * sold out
start. 12:00 ~ (定員各日30名)
price. ¥ 9,900

[お申込み方法]
下記ページより注意事項ご一読の上、ご予約決済をお願いいたします。
予約|5.13 sat

[お願い]
* 1回のお申込みにつき、4名様までとさせていただきます。
* 中学生以上でのご参加をお願いいたします。
* 個別のアレルギー対応につきましては、大変恐れ入りますが今回の会では承りかねます。


Eat and Marché

「食べる」ことをより楽しんでいただける小さなマルシェ。
テーブルを彩る草花や新鮮な野菜、季節の食材を使った焼き菓子やジャムなどさまざまなお店が揃います。また、お庭の席でお召し上がりいただけるお食事もご用意いたしております。心地よい初夏のお庭で、どなたでもご自由にお買い物をお愉しみください。(売り切れ次第終了)
*お買い物の際は、マイバッグをご持参ください。

shop list

ishihara nursery
ベーストヨトミ
sundaysfood
AKITO COFFEE
菜と果
ヒグチビクトリアンケーキ
豊鮨 [eat]
やまゆり [eat]*13日のみ   and more…

MAP

[ お車でお越しの方 ]
2日間は混雑が予想されます。なるべく乗り合わせの上、ご来店ください。
また、駐車場はP1・P3をご利用ください。
* ご高齢の方や車椅子ご利用などの場合は、下記連絡先へ事前にご連絡ください。


[問合せ]
evam eva yamanashi
山梨県中央市関原885|水曜定休
OPEN : 11:00 – 19:00
TEL:055-267-8341 MAIL:contact@evameva.com

© kondo knit co.,ltd.