menu

evam eva

evam eva yamanashi


news

2020.12.25

[味] 睦月のお食事


ランチ|11:30 – 14:00
新たな年のはじまりを寿ぐ特別なお食事をご用意いたしております。
昼のお食事 3,000円(+tax)

裏白椎茸 桜塩
蓬豆腐
干柿とカリフラワーの胡麻和え
真鯛と芹のちらし寿司
香の物 蕪の柚香漬け
ローストビーフ サラダ仕立て
お雑煮 白味噌仕立て
一口甘味

木箱下段 真鯛と芹のちらし寿司(写真左下)
透明感のある真鯛とみずみずしい芹、上品にお召し上がりいただけるちらし寿司となっております。

お雑煮 白味噌仕立て(写真右下)
焼き餅と里芋を白味噌で仕立てました。
香ばしい焼き餅の香りと白味噌のさらりとした後味をお愉しみいただけます。

食後は一口甘味をご用意いたしております。


ディナー|17:30 – 21:30(L.O. 20:00)
コース料理 5,500円(+tax)

根菜の白味噌仕立て
裏白椎茸 桜塩
林檎と金柑のマリネ
蓬豆腐
干柿とカリフラワーの胡麻和え
湧水鱒のカリフラワースープ仕立て キウイソース
富士桜ポークのレタス包み 餡掛け
土鍋ごはん
すまし汁
香の物 蕪の柚香漬け
お茶、甘味

前菜(写真左)
さわやかな味わいの蓬豆腐や裏白椎茸など春の食材も加わった前菜となっております。

湧水鱒のカリフラワースープ仕立て キウイソース(写真右)
春菊の和え物と柔らかでなめらかな食感の湧水鱒を甘味あるカリフラワースープで仕立てました。
キウイソースとディルの香りでさっぱりとお召し上がりいただけます。

富士桜ポークのレタス包み 餡掛け(写真左)
旨味たっぷりの豚肉と白菜をレタスで包み込みました。あたたかな餡とオニオンチップで味わい深い一品となっております。

菜の花とじゃこのごはん(写真右)
今月は、菜の花とじゃこのごはん(+500円)。春を想わせるうつくしい彩の菜の花をじゃことともに炊き上げました。 
その他、鯛めし(+1000円)、牡蠣ごはん(+1000円)をご用意いたしております。

*土鍋ご飯は通常は白米、 菜の花とじゃこのごはん (+500円)、 鯛めし(+1000円)、牡蠣ごはん(+1000円)をご用意いたしております。

12.30 (水) – 1.3 (日) 休業
1.4 (月)   通常営業 (11:00 – 19:00)
1.6 (水)   臨時営業
1.11 (月)   味 ディナー営業あり
1.12 (火)   臨時休業

*現在味では席数を減らして営業しております。また、週末は混雑が予想されます。状況によりお待たせしてしまう場合もございますので、事前のご予約をお勧めいたしております。


[問合せ]
予約|evam eva yamanashi 味
水曜定休 月・火・木曜 夜休業
TEL:055-267-8342 MAIL:aji@evameva.com

© kondo knit co.,ltd.