menu

evam eva

evam eva yamanashi


news

2020.11.30

[味] 師走のお食事


ランチ|11:30 – 14:00
昼のお食事 3,000円(+tax)

金柑と帆立と蕪のマリネ
蓮根胡麻まぶし
きのこと春菊のお浸し
湧水鱒 粕漬け
牛肉と大根の柔らか煮 薄葛仕立て
白米 山梨武川産
金平
一口甘味

牛肉と大根の柔らか煮 餡掛け(写真右下)
柔らかな牛肉、艶やかな大根と芹をあたたかい餡とともにお召し上がりいただけます。

湧水鱒 粕漬け(写真中央)
ほのかな酒の風味が、湧水鱒の味をいっそう引き立たせる一品となっております。

食後は一口甘味をご用意いたしております。


ディナー|17:30 – 21:30(L.O. 20:00)
コース料理 5,500円(+tax)

じゃが芋のスープ
金柑と蕪のマリネ
蓮根胡麻まぶし
きのこと春菊のお浸し
帆立の粕漬け
真鯛と白菜 レモン蒸し
富士桜ポーク 粕漬け 冬野菜のサラダ仕立て
土鍋ご飯
沢煮椀
金平
お茶、甘味

前菜(写真左)
ほのかに甘い金柑と蕪のマリネ、きのこと瑞々しい春菊のお浸しなど、さまざまな旬の食材をお愉しみいただけます。

真鯛と白菜 レモン蒸し(写真右)
レモンと共に蒸した、真鯛と白菜はさわやかな味わいがひろがります。

富士桜ポーク 粕漬け 冬野菜のサラダ仕立て(写真左)
豚肉の粕漬けをさっぱりとした林檎と季節の野菜を添えて。

百合根とあみ海老のごはん(写真右)
今月は、百合根とあみ海老のごはん(+500円)。百合根とあみ海老を色鮮やかに炊き上げました。沢煮餡と金平とご一緒にお召し上がりください。
その他、鯛めし(+1000円)、牡蠣ごはん(+1000円)をご用意いたしております。

*土鍋ご飯は通常は白米、 百合根とあみ海老のごはん (+500円)、 鯛めし(+1000円)、牡蠣ごはん(+1000円)をご用意いたしております。

週末は混雑が予想されます。お電話かメールにて事前のご予約をお願いいたします。

24日(木) ディナー営業がございます。
30日(水) – 1月3日(日) 休業とさせていただきます。

現在味では席数を減らして営業しております。状況によりお待たせしてしまう場合もございますので、事前のご予約をお勧めいたしております。


[問合せ]
予約|evam eva yamanashi 味
水曜定休 月・火・木曜 夜休業
TEL:055-267-8342 MAIL:aji@evameva.com

© kondo knit co.,ltd.